スタッフブログ

RSS

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

<<前へ

念願かなう!

投稿日時: 2019/07/31(水) 20:00

私事ですが...

とうとう...




とうとう
ゲットしてしまいました!
アフリカ原産... 
あこがれの 
タランドゥスオオツヤクワガタ!



図鑑で見て娘と憧れ続け...
クワガタショップで値段を見てビックリ!

昨年より娘とお小遣いからこつこつとタランドゥス貯金をしておりました。

しかしこの度...
ヤフオクで格安ゲット!!

娘が命名した「クロンドゥス♂」と「クロヒメ♀」のペアが我が家の新たな家族として加わりました。

思った以上に大きくて...ツヤツヤで...

めちゃくちゃ
カッコいいです!

コメント(0)>> 続きを読む

ひとりごと...

投稿日時: 2019/07/18(木) 12:31

の近くに家を持ちたい!
皆さま、そんなあこがれはありませんか?

もともと若松の脇田漁港・海水浴場のそば(徒歩1分)の実家で育った私にとって海はあまりに身近過ぎて、そういったあこがれはいっさいなく、家庭を持ってからは少し離れた地域に家を持ちました。
しかし学生時代など実家に遊びに来る友人からは、よく海が近いことをうらやましがられておりました。


なぜ急にこんな話を始めたかと言いますと...
実家のそばの住宅が空き家となり売りに出されましたが、しばらく売れておりません。
その住宅は私の妹宅の隣で、ずいぶん古いし売れずに空き家のままだとシロアリに侵され、妹の家にも影響が...
そんな考えが頭をよぎります。
高齢化の進む地元の活性化につながるかもしれないし、いっそ弊社で買い上げてリノベーションして販売を...とも考えましたが、二の足を踏んでおります。

その理由は...

なかなかの
田舎だということ!
車がないと生活が不便だということ!


ただ裏を返せば...
車さえあれば若松イオンやコストコまで10分ほどですし、コンビニも5分で行けます。
海・山は近く、新鮮な魚介類や近頃有名な若松野菜がすぐ手に入ります。

海好きの方、ぜひ弊社にご一報下さい!
一緒にお洒落な
ビーチハウスを建てましょう!
近隣の穴場スポットもお教えします!
なんなら近所にある秘密のクワガタやカブトムシが採れる木の場所もお教えします!


 

コメント(0)>> 続きを読む

只今リノベーション中の物件

投稿日時: 2018/10/19(金) 17:10

掲載しているリノベーション物件の他にもリノベーション中の売家がございます。
工事中ではございますが、ご興味のある方はご案内もさせていただきますので、是非お気軽にご連絡下さい!




黒崎にほど近い八幡西区別当町に駐車6台可の平屋4LDKの物件をリノベーション中です。
間もなく外壁も貼り終え、内装工事に取り掛かります。
幹線道路から近く、窓から望む黒崎の夜景が魅力的な物件です。








岡垣町東高陽に建つ土地100坪超、駐車9台可の4LDKの平屋もリノベーション中です。
骨組みを入れ替え終えたところで、まだまだスケルトンの状態です。
早めにお申し込みいただけましたら、色々選んでいただけます。


 

コメント(0)>> 続きを読む

家に落書きしました

投稿日時: 2018/09/20(木) 17:36

暑さもやわらぎ、だいぶ秋めいてまいりまして「紀州のドンファン事件 真犯人は誰だろう...?」などと物思いにふける今日この頃...
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私どもはあいも変わらずリノベーション工事にいそしんでおります。

ところで先日の休日、工事完成間近で壁紙も貼り終えた岡垣町の物件に娘と出かけてまいりました。

その目的は
壁に落書きをしに...


実はこの部屋の壁紙...
黒板壁紙(ブラックボードクロス)」というもので、黒板のようにチョークで落書きして消せるんです。


娘と憧れの
タランドゥスオオツヤクワガタを描いてみました



ツノのかっこいい湾曲がうまく表現できず... 皆さまから
「レギウスやろ!」とツッコミが入りそうですが、タランドゥスの方です!

 

コメント(0)>> 続きを読む

タダノ総建前 冠水中!

投稿日時: 2018/07/06(金) 16:46

いや~ びっくりしました

朝車で会社に行こうとしたら、事務所の前がこんなんなってました




車は通行止めのため、至急長靴に履き替え なんとかたどり着き...
どうやら事務所・倉庫とも浸水は免れておりました
午後から水はひきましたが、まだまだ雨は降り続いておりますし、お客様のお宅なども心配です...




蛇も逃げ場をなくして避難中

コメント(0)>> 続きを読む

«前へ

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

BLOG MENU

CATEGORY

キャンペーン情報
住宅業界ニュース
新商品紹介